Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKANISHI.COM

東京1日目。 vol.277

2016.10.04 23:34

東京でパーマのお勉強!


5回コースの1回目は5時間の座学。

ウトウトなりながらも、、


なんとか寝ずに勉強しました!


パーマね、、ホント難しいんですよ、、


髪質、ダメージ、薬剤などなど。


しっかり勉強して


みなさまに喜んでいただけるようにします!




そしてホテルが有明なので


ちょろっと寄ってみると、、


外のコートは1000円で入れるやん!

世界35位対44位。

生でプロの初めて見ましたが、、


サーブとか早いけど、、


思ってたよりは早くなかったです、、笑

(これで世界35位か、、と思ってしまいました、、、すみません。。笑)

 

そしてお台場までひと駅なので


恒例の早起き!


めざましテレビやってて


映ったろかと思いましたが、、


やめときました、、笑




今日は錦織くん見れます!


楽しみです!

帰りも飛行機ですが、、


台風大丈夫そうですよね、、?



ナカニシ