秋の気配はあるものの、そもそもこれが道民にとっての夏なんです。
2015.08.24 05:49
今朝、曇り気味だし、七分袖のシャツ着て出掛けたから、甘えMAXで日焼け止め塗らないで出掛けてしまって失敗。
午後になって日差しが強いんですけど!!
失敗したなあ…
しかし、湿度はかなり下がり、過ごしやすくなりました。
そもそも湿度が低くて日差しが強いのが、北海道の夏。
ここ数年の蒸し暑さがむしろ違和感ありまくり!
やっと北海道の夏らしくなったと感じています。
しかし、あっという間に秋が来てそして大嫌いな冬になります…