Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yuko-Y

秋の気配はあるものの、そもそもこれが道民にとっての夏なんです。

2015.08.24 05:49

今朝、曇り気味だし、七分袖のシャツ着て出掛けたから、甘えMAXで日焼け止め塗らないで出掛けてしまって失敗。


午後になって日差しが強いんですけど!!

失敗したなあ…


しかし、湿度はかなり下がり、過ごしやすくなりました。

そもそも湿度が低くて日差しが強いのが、北海道の夏。

ここ数年の蒸し暑さがむしろ違和感ありまくり!


やっと北海道の夏らしくなったと感じています。

しかし、あっという間に秋が来てそして大嫌いな冬になります…