Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

モノクロいろいろ

2015.08.24 05:59

近所の自然食レストランの店先にあるポストを試し撮りしてみました。

まずは普通にモノクロモードで。



カラーで撮ってモノクロに変換・・・

最初からモノクロで撮ったものとあまり変わらないですね



シルキーモノクロームってモードで・・・

優しい感じに撮れますね



周辺のボケを強調するトイフォトモードで・・・

画質が悪くなるのが難点です


一色だけ色を残すワンポイントカラーモードで・・・

ギリギリモノクロっぽいかな。残す色の画面上のバランスにもよりますね





モノクロしか撮れないカメラもあるけど、やっぱり白から黒への

階調が豊かなんでしょうね。

僕のカメラではこれが限界みたいです。