2月2日の節分
2021.02.02 04:24
今日は124年ぶりの2月2日の節分だそうですね。
今年の恵方は「南南東」
豆まきで「鬼は〜外、福は〜内」と言いますが、瞑想で自分の中の「鬼(雑念、負の感情)」を外に出して「福(感謝の念、プラスの感情)」を自分に取り入れていきませんか?
スッキリしますよ(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は124年ぶりの2月2日の節分だそうですね。
今年の恵方は「南南東」
豆まきで「鬼は〜外、福は〜内」と言いますが、瞑想で自分の中の「鬼(雑念、負の感情)」を外に出して「福(感謝の念、プラスの感情)」を自分に取り入れていきませんか?
スッキリしますよ(^^)