今日は節分です
2021.02.02 04:39
何を作っているのかな?
かわいいおてても一緒に何か作っているね。
じゃじやーん。
とてもかわいい鬼さんの出来上がり。
お母さんたちの工作の時間。みんなとっても楽しそう。
あれ?お母さんたちの作った鬼の顔。どこかそれぞれのお子たちの顔に似ているような…。
そしていよいよ豆まきの時間。紙を丸めて作ったちょっと大きめのお豆をえいっ!
子どもたちと楽しみながら、ちょっと季節を感じることができて、幸せな時間でした。
スタッフ のり