Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

なんだか楽しくなる京の和~PENGUIN

本日のお茶( ̄▽ ̄)茶芸・・・緑茶花茶茶芸です

2016.10.05 07:55

講義のテーマは・・・・ 【茶芸:緑茶花茶】
今までのお稽古での実践でございます。
 普段、見ている事と実際にやる事とは大違い。
 所作のバランスと連動した動作を太極拳の如く。
 うん!うん・うんz(-_-z)).. ..((s-_-)s 茶芸拳~法!

わたくしの担当はこの最高級?台湾茶。
・極上明前台湾龍井

( ̄▽ ̄)なかなか。
上手くいかへんねん。
 両手を使い・クロス・何をやっているのかわからない手の動作・今すぐにこれをやりたいと言う気持ち(笑)

先生からの説明で・・・聞いていたはずなのに???
 皆はん・・・やっぱ、これやろ!っと言っていたのに
それを完全にシャットアウトして~の
でた!(*´ω`*)「わたくし。こっちを先にやりたいの」と言い(笑)
やっちゃった感たっぷりな うん!

うん・うんz(-_-z)).. ..((s-_-)s 茶芸拳~法!

 大阪の方に「ちばはん。最高にウケましたわ!」っとの言葉。

 大変に美味しい渋みの残るお味でした。

 次こそは~~~♡ p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ISO先生が手作りして下さる。
マンゴープリンが悶絶♡♡♡