Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

agir hair池袋店 Ryogo Takahashi

長い休みは嬉しいけど、俺がダメになるw

2015.08.24 07:24

毎年夏の終わりに連休をもらって実家に帰るんですけど、


実家の美容室がいつまでもキレイに保たれてる事をいつも感心しています(^O^)!


ここへ来ると

 

「自分も東京で身につけた技術をここで披露するんだ...」


と、小学生の頃に言ったのをいつも思い出す。



全盛期は活気があってスタッフも5.6人いたんですけど、それぞれ独立して今は親父がひとりで切り盛りしてる。




でも仕方のないことだよね



田舎ってのは年々廃れていくもんだ。



悪口じゃないよ!


正論を述べているんだよ。

↑↑↑駅前の通りですら、人っ子一人いないし、車も通らない。




こんな調子で

これから活気づかせてみせる!って胸張って言えるわけもなく...



26歳にして迷走中ですわ(笑)




カウンターでコーヒーを飲んでいると


犬が来た。


なんだこの愛くるしいヤツは( ´ ▽ ` )ノ



トイプーを飼い始めた親父。



綺麗好きの親父がトイプーを飼うことが、びっくりでそれが一番驚いた。(笑)





1週間と言う長いようで短い休暇も終わり、

今日からはまた一生懸命仕事させていただきます!



愛する群馬よ!


もう少し技術を磨いてから帰るからね。