Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

夏痩せ秋太り♡

2016.10.05 10:57

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ご存知EARTH船橋店噛み噛み星野です(´。・Q・。`)


本日は、、北習志野店の高橋さんの

ご要望にお応えして食いしん坊ブログ( ´艸`)

久しぶりにやっちゃいますよ꒰✩'ω`ૢ✩꒱


最近は食欲の秋真っ盛り(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ドンドン体がモチモチに( ・`,_ゝ・´)


ま、それは今晩は忘れて、、(/ω\)


どぅーん!!!

肉食系女子にはたまらん(›´ω`‹ )

原宿レッドロックのローストビーフ丼(✿˘艸˘✿)


ちょいと並びますが、、

そんなの関係ねぇლ(`∀´ლ) 


至福のひとときすぎて

悶絶しました私( ´艸`)


そして、

上野の旦妃楼飯店の中華フルコース(/ω\)

ひとつひとつが芸術品のように

美しくてお味も繊細で、、

星野感激(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


上野公園の中にあるので

分かりやすいかと思います(`・ω・´)


そしてそして、


最近は韓国料理のビビン麺に

お熱なわたし꒰✩'ω`ૢ✩꒱

こちらは上野の陽山道というお店( ´͈ ᵕ `͈ )

辛うまい( *`ω´)

1度ハマるととことん

追求するわたし( ・`,_ゝ・´)


どなたかおいしいビビン麺が食べられるお店を

ご存知の方はモチモチ星野まで( ๑´•ω•)۶”



あーぁ(´。・Q・。`)

食べることだいすきだ(/ω\)

love EAT♡♡♡