2月3日 23時59分が立春です。
新たな春の始まりはほぼほぼ明日からという感じです。
運気のシフトもそのタイミングです。
今日一日、執着やこだわりを捨てて、
明日からリ・ボーン❤(ӦvӦ。)
過去はひとまず置いておいて、
新しい自分に生まれ変わるのにふさわしい時です。
今月より業務を再開させいただきました。
新生児がいるためサポートが必要なので
まだまだスローペースでのスケジュール。
マンツーマンレッスン、
継続的に来られている方向けのセラピーとボディセラピーのみとさせていただいてます。
まだまだ一休生活とはいい難い一休生活を継続中です。
私は今年の運気のバイオリズムは「無」です。
無理をせず静かに静かに過ごす一年にしたいと思っております。
占星術のお勉強をぼちぼちと始めました。
内面に力を貯めるのにふさわしいととらえております。
どう過ごすかは自分次第です。
明るく、軽く・・・💕