Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

プールの帰りに土砂降り

2016.10.05 14:26

運動不足…


なんやかんやで、仕事終わってから疲れてすぐ寝てしまうパターンな今週


これじゃいかん。今日は、帰宅してから、原付にまたがり、地区スポセンのプールへGO。

プールから出てきたら、まさかの強風&雨。台風18号の影響か?


ずぶ濡れで原付バイクで帰ってきました。とほほ。


プールひさびさ過ぎて、左ひじがギシギシいってますナウ。