プールの帰りに土砂降り
2016.10.05 14:26
運動不足…
なんやかんやで、仕事終わってから疲れてすぐ寝てしまうパターンな今週
これじゃいかん。今日は、帰宅してから、原付にまたがり、地区スポセンのプールへGO。
プールから出てきたら、まさかの強風&雨。台風18号の影響か?
ずぶ濡れで原付バイクで帰ってきました。とほほ。
プールひさびさ過ぎて、左ひじがギシギシいってますナウ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
運動不足…
なんやかんやで、仕事終わってから疲れてすぐ寝てしまうパターンな今週
これじゃいかん。今日は、帰宅してから、原付にまたがり、地区スポセンのプールへGO。
プールから出てきたら、まさかの強風&雨。台風18号の影響か?
ずぶ濡れで原付バイクで帰ってきました。とほほ。
プールひさびさ過ぎて、左ひじがギシギシいってますナウ。