NYLON×TWBC☆
2016.10.05 14:21
こんばんは!スタイリスト小田です
昨日の火曜はお店は定休日ですが、わたしはヘアメイクのお仕事でパシフィコ横浜へ行ってきました!
事前にみんなで話し合って決めたスタイルを真剣に創作しています!
NYLON×TWBCのショーに参加してきました☆
4つのサロンが参加していてそれぞれテーマカラーがあり、airはBlue☆
GIRLSスタイルからBOYスタイルへ、約10分間でヘアメイクチェンジ☆
とてもバタバタでしたがとても良いショーになりました(^o^)
小田 歩