草月流いけばな
2016.10.06 02:22
昨日から新潟三越で草月流いけばな
第一グループ展「花とともに」が始まりました。
第一次展が10月5日・6日
第二次展が10月7日・8日
第三次展が10月9日・10日
となっております。
ご来場をお持ちしております。
私は第二次展に出品します。
よろしくお願いいたします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日から新潟三越で草月流いけばな
第一グループ展「花とともに」が始まりました。
第一次展が10月5日・6日
第二次展が10月7日・8日
第三次展が10月9日・10日
となっております。
ご来場をお持ちしております。
私は第二次展に出品します。
よろしくお願いいたします。