Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

maruyoga

新春山ヨガ🎍キセキのチョイス

2021.02.03 09:25

レポートが遅くなりました😊


極寒・三が日・かつお正月の太宰府😂


こんな悪条件を並べて、はたしてきてくださる方はいるのかしら!?なんて思いながら企画した

「新春山ヨガ」

たくさんの方にご参加いただき、無事に終えることができました🎍💚



翌週の週末は大寒波で大雪&積雪⛄

その翌週の週末はまさかの緊急事態宣言😭

この日をチョイスした自分を誇りたい👏

いい気がムンムンの大宰府政庁跡にて外ヨガ


ゼロ蜜の坂本八幡宮から登山をスタートです!

途中の険しい山道も、皆様で

励ましあいながら登りきりました👏

山頂ではこの絶景&丸ケ枝餅😋

ヒーヒー言いながら笑

がんばって登ったあとの景色とおやつは格別!最高のご褒美です😋


時間配分もバッチリ予定どおり~🙆‍♀️

いつものメンバーや、新たな出会いもあり


2021年、最高のスタートをきることができました💯



ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました💚

よい一年になりますね💘