Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

夏も終わりますね

2015.08.24 17:25

こんにちは、ESTA hair のKazukiです!


日本は暑い暑いと言っていますが、ロンドンは肌寒くなって来ましたね。


夏は皆さん楽しみましたか?

海に行って思い切り遊んで日焼けして、夏を満喫しましたか?


僕もビーチには行ってないですが、充分に夏を楽しみました^ ^


夏は紫外線がどうしても強く、髪の毛のダメージや、色の抜けも気になると思います!

そんな時はESTA hair のハホニコリタカラーがオススメです!


こちらのカラーは、AIMという成分が入っており、

AIM(※アクティブ インターフェイシャル モディファイアー®)とは「機能性界面制御」のこと。ヘアカラーという液体と毛髪という固体の間に存在する「液/固界面」を制御することでスムーズな染色を実現。CMCを補い退色を抑える処方です。


ヘアカラーにAIM成分を入れると「しっとり感」「なめらかさ」「やわらかさ」「まとまり」「ツヤ」を与えて鮮やかな色合いを演出します。




なので、夏で退色、ダメージした髪の毛にはとてもオススメです^ ^


ですので、カラーが気になる方は是非ESTA hairまでお越しください^ ^


http://www.estahair.com