*ナチュラル ボブ*
2016.10.06 08:13
こんにちは♪
今日は久しぶりに晴れでしたね~(^^)
先日は、以前勤めていた時のスタッフがカラー、カットでご来店してくれました~♪
カラーも落ち着かせて…
カットもバッサリカットして…
どーん!!
クールなボブスタイルのできあがりです♪
秋っぽくカラーは少し暗めで落ち着いた雰囲気がでてますね~♪
明日からもお互いがんばろ~(^^)♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは♪
今日は久しぶりに晴れでしたね~(^^)
先日は、以前勤めていた時のスタッフがカラー、カットでご来店してくれました~♪
カラーも落ち着かせて…
カットもバッサリカットして…
どーん!!
クールなボブスタイルのできあがりです♪
秋っぽくカラーは少し暗めで落ち着いた雰囲気がでてますね~♪
明日からもお互いがんばろ~(^^)♪