lunch
2016.10.06 11:56
今日はね
初めてアマンホテルに行って
そしてランチしてきました👯💓
メニューはというと、、、
こんな感じ!
私がこの中で1番好きだったのは
まわりにメレンゲがついている
このモンブラン!!😍💓💓💓💓
あわあわベリーのソースを
メレンゲにつけて食べるのがおすすめ😉
アマンホテルといえば
ブラックアフターヌーンティーが有名みたい!
このデザートのおいしさと
見た目の綺麗さからして すごく納得☺️✨
今度はアフターヌーンティーに
行ってみたいな😍
ではでは
ばいばい!