Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Racheeeall

lunch

2016.10.06 11:56

今日はね

初めてアマンホテルに行って

そしてランチしてきました👯💓


メニューはというと、、、

こんな感じ!


私がこの中で1番好きだったのは

まわりにメレンゲがついている

このモンブラン!!😍💓💓💓💓


あわあわベリーのソースを

メレンゲにつけて食べるのがおすすめ😉



アマンホテルといえば

ブラックアフターヌーンティーが有名みたい!

このデザートのおいしさと

見た目の綺麗さからして すごく納得☺️✨


今度はアフターヌーンティーに

行ってみたいな😍


ではでは

ばいばい!