Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

ようやく卒業!

2016.10.06 13:01

こんばんわ♪


Faithのリッキーです♪


台風が直撃しなくて本当にほっとしております。


しかしまた下のほうに台風になりそうなのがあるみたいですね(;><)


台風は本当に勘弁です✋


さて、この前の9月25日でようやく約4年通っていた通信の高校を卒業することができました!


かなり時間はかかりましたが(^^;


途中何回もやめそうになりました。


そうゆうこともあったからなのか卒業式では珍しく涙がでましたw


やめなくてよかったなぁーっと本当に思いました。


今週の月曜で無事美容学校にも入学することができこれからが本当のスタートなんだなぁーっと実感させられました♪


次は国家試験や、美容学校の卒業を目指してがんばっていきたいと思いました(*´ ˘ `*)


ながながとすみませんでした[。>_<。]


リッキーでした(*´∀`)ノ