アシンメトリーボブ☆
2016.10.08 23:36
いつもいらして頂いてる、N様。
今回はアシンメトリー(左右非対称)のボブにされました(^o^)
右サイドは跳ねやすいので、敢えて短くし、
左サイドは前下がりのボブしてしております。
oggiottoシャンプー使用で艶々です(^^)
やはり、
ツヤがあると上質な感じになりますよね〜☆
N様ありがとうございました(^^)
COTON hagiwara
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつもいらして頂いてる、N様。
今回はアシンメトリー(左右非対称)のボブにされました(^o^)
右サイドは跳ねやすいので、敢えて短くし、
左サイドは前下がりのボブしてしております。
oggiottoシャンプー使用で艶々です(^^)
やはり、
ツヤがあると上質な感じになりますよね〜☆
N様ありがとうございました(^^)
COTON hagiwara