Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

    初のデモ活動参加

2016.10.07 11:21

本日は、大阪なんば【韓国領事館】前でデモ活動

Osaka Protest against Dog and Cat meat trade 

反犬猫肉取引 in 大阪

イベントに、途中参加して来ました。


今日はお天気も良くて、暑い中、皆様お疲れ様でした。


明日はドン・キホーテ前

犬猫肉パネル展 in 大阪

Leafleting and Petition Event on DCMT


今日よりたくさんの方が集まられるとか...(*^^*)

楽しみですね。


記念撮影してると、声を掛けて下さった女性が自ら署名を申し出て頂くシーンも拝見しました。

その女性は、しっぽの署名も、快くして下さいました。

そして、初のツーショット写真の撮影までして下さいました...。本当に嬉しかった。


他にも、ご署名頂きました皆さま、ありがとうございました。