Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sho's art

明日はラヂオ岸和田です!

2021.02.04 14:23

明日はラヂオ岸和田

『りつ子のスイーツタイム』

         (毎週金曜日12時〜1時 生放送)

に、母と一緒に5ヶ月ぶりのゲスト出演をさせていただきます。


来週からのBLUE9の話や

再来週の新成人展のお話を中心に

3月のソフィア堺のワークショップ&ロビー展示、マドカホールのアートマルシェの話などもさせていただきます。


そして、明日のメッセージテーマは

                 「あなたなら、雪で何作る?」

だそうです。


メール mail@radiokishiwada.jp

ラヂオきしわだホームページからメッセージをどうぞ!


2月は作品発表、3月は1日〜7日までは、

天満天神繁昌亭に連続出演!


嬉しい忙しさとなっております。


明日も楽しんでいきます!


ラジオ岸和田は、パソコン、スマホからも聞けますので、是非聞いてくださいね。

サイン飾ってもらってます!

ここから聞けまーす!