Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

お魚くわえたのりこさん。🐟パート1

2016.10.07 15:20

焼きサバが美味しいと評判だった、

アクロス近くにある「真まこと」さんへやっと行ってきました。💗😁🐟

平日のランチタイムは近くの会社員の方でいっぱいいっぱい💦💦


超人気店なんですね🙌


疲れたサラリーマンに囲まれて、待つこと約5.6分。🕐👔


きました❗️❗️

ランチタイムのメニューは、たったの一つ。「焼きサバ定食」900円です。


一つしかないので、オーダーは聞かれません。笑。😆


脂がのって、とってもとっても、美味しい、惚れてまう😍焼きサバ定食🐟でございました💗💗💗


お味噌汁も美味しい。


し・ふ・く💗