Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yuko-Y

満点合格。FP2級の意地です。

2015.08.25 12:31

業務都合で受験した、生命保険一般課程試験。


「落ちたら伝説」と言われるくらい簡単な試験。

先週の金曜日に受験して、本日無事合格の知らせ。

しかも、満点!


自分で言うのも何ですが、試験は本番に強いんです。

今年受験した、FP2級も簿記3級も家で問題問いてた時は合格微妙ラインでしたが、何とか合格しました。


そして、今回の生命保険一般課程試験も、模擬問題では90点は確実に超えるも、満点は一度も取れず…(というか、問題簡単過ぎて、飽きてよく問題読まず、流していたのが多い)


とりあえず、これで生保の実務に就けるので一安心です。