やりすぎ体験・・「その牡蠣は火星でつくれるか?」 2016.10.08 04:31 あばれる君だったら「自分はそうは思いません!」とかいっちゃうんですかねw↓ 編集長コラム≫やりすぎ体験・・「その牡蠣は火星でつくれるか?」 : カキペディア|牡蠣百科 2016-10-08