チョコレートをたべたさかな
2021.02.05 03:50
バレンタインデーも近いということで、絵本「チョコレートをたべたさかな」のことを少し。初版が出たのが1989年なので32年前のこと。当時、大阪朝日カルチャーセンターで絵本だったかイラストだったかの講師をしていてその帰り5~6人でお茶をしているときに、考え中のこの絵本の話をしたら、みんな食い入るように聞いてくれた。気をよくしていっきにできたのがこの絵本。32年後のいまも細々と販売中!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
バレンタインデーも近いということで、絵本「チョコレートをたべたさかな」のことを少し。初版が出たのが1989年なので32年前のこと。当時、大阪朝日カルチャーセンターで絵本だったかイラストだったかの講師をしていてその帰り5~6人でお茶をしているときに、考え中のこの絵本の話をしたら、みんな食い入るように聞いてくれた。気をよくしていっきにできたのがこの絵本。32年後のいまも細々と販売中!