Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿ハン‼︎→切り替え完了‼︎→充電完了(^ ^)v』

2016.10.08 07:29


《椿ハンの休養日終了です→充電完了(^ ^)v》

コンチワぁ〜ッ^_−☆

皆さま‼︎→3日振りですか?ネェ(・・?)

ゴメンちゃい( ´ ▽ ` )ノ♡♡…

休養してェ→ましタァー^_−☆それだけです。

自宅に戻ってェ→最初に作って食べたのが、玉子焼きと味噌汁やったワァー(^O^)/

沖縄のお土産の甘辛ミソみたいなの試しに入れてみたヨォ( ´ ▽ ` )ノ

とても、おいちかったナリィー‼︎*\(^o^)/*

又、作って食べヨォっと(^ ^)v笑。

さてと、今日より、大阪でもお仕事開始しマァース^_−☆

未だ未だ完全体ではないですがネェ(^_^;)

お仕事しながら体調は整えていきますワィ‼︎(o^^o)

全く、椿さんは、自分の中にスイッチOnとOFFが有りましテェ、切り替え出来る人なのでェ→充電しておりましタァー( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑。

それでは、ソロソロ、準備にかかりますがネェ(・・?)ハイ‼︎…

by TSUBAKI AOKI

PS.休養言うても、事務的な感じの事は、個人事業主なので、色々と次の動きしておりましたがネェ(^_^;)笑笑笑。

サァー、今年も残り3ヶ月と成りましたからねぇ(⌒▽⌒)

ラストスパートかけますヨォ( ̄^ ̄)ゞ

それでは、又、報告しますネェ☆〜(ゝ。∂)

♡bye-bye♡

https://instagram.com/p/BLSyGhcjtSD/