Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆★きいたん★☆'s Ownd

RENAKOさん~RENAKOsatsu@四ツ谷(2016/9/7)

2016.11.11 12:48

モデル:RENAKO(磯部玲奈)さん

http://ameblo.jp/renahime0212/


残暑の厳しい9月の初旬、RENAKOさんの主催するRENAKOsatsuでRENAKOさんを撮影させていただきました。


撮影当日は雨予報で私も家を出たときはながぐつだったんですが、なんとなんとめっちゃいい天気になり撮影日和(^^)

さすが晴れ女RENAKOさん、まだRENAKOさんを撮影する時には飴に降られたことありません。


RENAKOさんの衣装はブルーのワンピース。めっちゃお似合いで素敵でした。以前ナイト撮影でブルーのドレスを着て頂いたことがあります。そのときはブルーはあまり着ないとのことで、ブルーの衣装はレアなんですが、めっちゃ素敵!またブルーの衣装で撮影させていただきたいものです。


撮影したのは四ツ谷界隈。

四ツ谷といえば迎賓館なので迎賓館の周りをメインに撮影させていただきました(^^)

気品あるエリアにRENAKOさんが溶け込んでいて本当に素敵でした☆


これから迎賓館に向かうRENAKOさん

振り向きのポージングが素敵過ぎでした(^^)





スカートを広げてめっちゃ素敵☆




そろそろ迎賓館が見えてきましたね〜〜

なぜか正門の横に白いテントが設置してあり正面からは撮影できませんでした…





気品ある場所に溶け込んでいるRENAKOさんとても素敵でしたね〜





正門の全景を入れた画。正門かなり大きいですね〜RENAKOさんが小さくなり過ぎちゃいましたwww





守衛の詰所⁉︎に身を委ねたポーズが素敵でした(^^)





白と金で風格のある正門。ブルーのワンピースが映えて素敵でした。





門の中を眺めるて何を思っているのでしょうか?物思いに耽るRENAKOさんとても素敵でした。





石柱がおしゃれでした(^^)





髪が風になびきとても素敵でした☆





花を見つめりRENAKOさん。優しい眼差しが素敵でした。





RENAKOさんのウィンクはいつ見ても素敵です(^^)





西日が葉を照らしとても綺麗でした☆





RENAKOさんの髪も葉もピカピカ☆





水面に輝く西日が綺麗でした。





柔らかい西日に包まれたRENAKOさん本当に素敵でした(^^)



RENAKOさん.撮影当日は雨予報を裏切っての晴れ(^^)

最高の撮影日和で楽しく撮影できました。

このエリアは初めての撮影会で撮影した場所とのことでしたが、再び撮影してみていかがでしたか?

気品あるエリアで、ドレスアップしたRENAKOさん本当に素敵でした。

テントがあり撮影の制約があったため出来としてはイマイチな感じで残念でしたが、今度は公開されている時にも撮影してみたいですね。

RENAKOさん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。