Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2021.02.05 06:47

痛いっ💥!

腰痛で昨日は一日寝てました😰

まだ痛いけど、頼んでいた周年のハンカチを取りに行かなくては!

ことしは、ハンカチかな?おしぼり?くらいの小さいサイズです…ショボくてスミマセン⤵️(来年の目標はフェイスタオル‼️)

8色10枚づつしかないので、希望色なくなってたら申し訳ない😣

先に店の女の子が取るので😜⤴️

いつになるかわかりませんが、皆様のおかげで今年2月で32周年です🙇