Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

やっぱり保湿マスクが効くぅ~!!マリアギャラン「マスク 92」SALE!

2021.02.05 07:09

お肌がガサガサで、ファンデーションも粉を吹いてる~、シワにめり込んでるぅ~、ノリもモチも悪いわ~とお悩みの方に、速攻解決の保湿マスクがおススメですっ♪


美肌作りのためには、日々のお手入れが重要で、一朝一夕にはまいりませぬが、そうはいっても、とりあえず、いますぐなんとかしたい!をかなえてくれる逸品がコレです、マリアギャランの「マスク 92」!

マリアギャランの「マスク 92」は、「いますぐ透明感、いますぐ滑らかさ、いますぐ潤い、いますぐハリとツヤ~~ッ!」という贅沢な欲求に応えてくれる保湿トリートメントです。なめらか~にのびるクリーム状のマスクなのです~♪


しかも、この「マスク 92」は、とても肌に優しいので、もちろん、すべての方にとって穏やかに作用するとは申せませんが、うちのスタッフのほぼ全員なる敏感肌で試してみても、誰ひとりとして、カユミ、アカミ、ヒリツキが出ませんでした。みんな「敏感な体調不良のときですら、「マスク 92」は優しいからOK!」という評価です。


なので~、お肌が荒れてどうにもならないときは、「マスク 92」の登場ですヨ!

クレンジングや洗顔後の肌に塗布して10~15分ほど(時間がないときはメイク前の5分でも大丈夫、これ入れるだけでゼンゼン違いますよ!)おいてから、洗い流すだけです。ホットタオルでふき取ってもOKです。正直いうと、乾燥肌の方は、洗い流さなくても、残ったマスクを肌に馴染ませてしまってOKかと思います。その後、化粧水、美容液、クリームなどのお手入れで仕上げてくださいね!


メイクのノビ、ノリ、モチ、ぜんぜん違いますよ~!

潤い、ハリ、透明感、滑らかさ、緊急復活されたい方は、「マスク 92」を試してみてください!


マリアギャラン「マスク 92」を期間限定プライスでお届けします。




https://www.mybeautystyle.net/shopItems/2788211