ランチ中
2009.08.21 05:50
ワンセグ入らないなー
カプリチョーザでまったりひとりランチ
ドリンクやサラダやスープ、一口パンがバイキング。
なんてお得なんでしょ
お腹いっぱい
あまーいアイスティがおいしい
ホットコーヒーもおいしい
無印でベッドを買おうとしたら8/27に新しい仕様になるというのでそれを待つことにしました
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ワンセグ入らないなー
カプリチョーザでまったりひとりランチ
ドリンクやサラダやスープ、一口パンがバイキング。
なんてお得なんでしょ
お腹いっぱい
あまーいアイスティがおいしい
ホットコーヒーもおいしい
無印でベッドを買おうとしたら8/27に新しい仕様になるというのでそれを待つことにしました