Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

種の日記  ~関心空間~

中華街のパンダ

2008.03.20 01:49

先日松坂屋でパンダの写真展を見たわけですが
そのときに中華街のパンダイベントのチラシが置いてありとりあえず
持って帰ってきました。

その週末、関東に行くんでした。
ぜんぜん意識してなかった。

なので横浜大世界パンダワールドに行ってきました。
パンダパンダパンダ!!

入場料500円のここはお客さんがいない(笑)
とても大きいパンダのぬいぐるみが2体出迎えてくれました。
スタッフが中国のパンダ施設に行ったときの映像やレポートなど。
独占で見ることができました。写真も撮り放題。

いいところでした~。満足満足。

コレクションにさせていただいているここにも行ってきました。こぢんまりしたお店でした。
横浜大世界をはじめ中華街にはいろんなところにパンダグッズが売られていました♪