Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

種の日記  ~関心空間~

その2 つぶやき

2008.01.03 09:38

この年末年始は結婚とか離婚とか多いなぁ。
はぁ。


またまたパンダの話ですが。
むかーし、上野動物園にいたパンダさんたちはみな剥製になっていると
知りました。

カンカンとランランは多摩動物園内に。
ホアンホアンは国立科学博物館(上野)の1Fに。
フェイフェイとトントン(ホアンとフェイの子)は同じ場所の3階に。
一家は同じ場所にしてあげたいな。
剥製の姿は見ると切ないです。
アドベンチャーワールドにも初代パンダの剥製がありましたが
やっぱり生きているほうがかわいいと思えました。

今年もみんな元気で無事一年を送れますようにって思います。