Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

種の日記  ~関心空間~

その2

2008.01.01 03:35

いかん、また11時起床してしまいました・・・
再びダメ人間。

年賀状が届きました。
多くはないのですが、会社を除いて連絡のある友達なんて
3枚くらいです。あとは儀礼的なものになってる私の年賀状。
その中に、パンダのポストカードでの年賀状が届きました。
なんて粋な計らいなんでしょ☆☆☆感激☆☆☆
わ~、これはあたたかい年賀状だぁぁ。
・・・・でも私出してない(ToT)ゴメンナサイ・・・
待っててくださいね、出しますからぁぁ!!