Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おもや -omoya-

神戸医療事務センター

2021.02.05 23:09

おもやの西に神戸医療事務センターのビルが建ちましたよ✌️

医療事務専門学校の姫路校も入ります😁

賑やかになりそうです✌️


の。

お洒落な外観🏠

2月中旬オープン😁

一階は休憩所になるようです😁