神戸医療事務センター
2021.02.05 23:09
おもやの西に神戸医療事務センターのビルが建ちましたよ✌️
医療事務専門学校の姫路校も入ります😁
賑やかになりそうです✌️
の。
お洒落な外観🏠
2月中旬オープン😁
一階は休憩所になるようです😁
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おもやの西に神戸医療事務センターのビルが建ちましたよ✌️
医療事務専門学校の姫路校も入ります😁
賑やかになりそうです✌️
の。
お洒落な外観🏠
2月中旬オープン😁
一階は休憩所になるようです😁