Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

種の日記  ~関心空間~

新規契約②

2006.12.17 11:55

今日行ったドコモショップにはP902isの在庫が無く
Nになっちゃいました。
人もいーっぱい。1時間くらい待ちました。
昨日行ったショッピングセンター内のドコモショップはガラガラだったのに。
だから駐車場も満車で500mくらい離れたドラッグストアに車を停めて
歩きました。

そのドラッグストアでくじ引きをしました。
ガラガラガラ・・・白玉
参加賞の20円の金券。私には最下位のホカロンよりいいです。