9:54 pm
2006.08.08 13:01
今日部署の暑気払いってことで会社の施設での飲み会でした。
台風接近中とのことで1次会でお開きに。らっきー。
それはそうとお友達からこんな話が。
「来年の初めにオーストラリアに行かない?ニュージーランドでもいいよ?」
と。
何で?ときけば「なんとなく」
もっと聞けば「銀行口座が開きたい」。
「2008年には日本の経済は最悪」だって。
てっきりコアラとかグレートバリアリーフとかそんなのかと思ったら
「金」かよ。
お金は大事ですよ、そりゃ、まぁ。
なんだかなぁ。