Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

種の日記  ~関心空間~

アイス

2005.06.14 17:13

今日は上司が売店でアイスを買ってくれました。
ラッキー♪
pinoにカフェラテ味があるんですね☆
おいしかったです。
ごちそうさまでした!!

早速キーワードに登録~