CDレンタル
2005.04.12 12:27
久々に沢山借りてきた。
普段MDなのでCDの焼き方は不慣れである。
友達からaikoを焼いてくれとのこと。
私はMDだって言ってるのにタイトルまで書けるかっつーの!
返却期限が明日なので大変だ~
今更ながら前シーズンのドラマの主題歌なんぞ借りてみた。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久々に沢山借りてきた。
普段MDなのでCDの焼き方は不慣れである。
友達からaikoを焼いてくれとのこと。
私はMDだって言ってるのにタイトルまで書けるかっつーの!
返却期限が明日なので大変だ~
今更ながら前シーズンのドラマの主題歌なんぞ借りてみた。