Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

三連休が…(;一_一)

2016.10.09 09:01

普段だと喜ばしい事なのですが…

この三連休のことをすっかり忘れてたオイラは、かまわずヤフオクに出品していたら…





まさかの入札が連発で(;゚Д゚)普段は、落札者があまりいないので(;一_一)



昨日の続きで落札者さんと夜中までに取引していて(;一_一)



一度落札していただいた方なのでその点は心配なかったのですが…




そのあとにも一品、別の方に落札していただき(*´▽`*)



そこから納品書と控えテンプレートを作成して友人に送信(;一_一)




朝方にすべての作業が終わり仮眠をとる事に(*´▽`*)




12時に起きて配送の準備を始め( ̄▽ ̄)



その間クー王子は、

退屈そう…


クー王子と遊びたい気持ちを抑えて(ノД`)・゜・。






落札者さんからの連絡待ちなので時間が出来!ようやくお昼(*´▽`*)





食べ終わったらすぐに出品準備に(;一_一)

ボロボロなので100円かな(;一_一)

まぁ、これはそこそこだから500円かな




そんなこんなで気がつけば5時に(;一_一)





一日はや(;゚Д゚)

ここまでくると、クー王子は…

バナナの玩具にも飽きてしまいアクビ~(*´▽`*)



ごめんね(´;ω;`)近いうちにこの埋め合わせするからね(ノД`)・゜・。