Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Racheeeall

今日は、、

2016.10.09 12:18
Hello!


今日は

ずっと前から公開を楽しみにしてた

JASON BOURNE観てきたの! 🎥⭐ 



それでお家帰ってからは

季節も変わって本格的に秋になったから

夏服と入れ替える、

お部屋の片付け  👗👠👗👡 



それからまたお出かけして

GOOD TOWN BAKERY HOUSEって

ところで


アーノルドパーマーっていうんだけど

レモネードとアイスティーが半分ずつのと

ドーナツお持ち帰りしてきた! 🍩 



ピンクにブルーの箱がとってもキュート📦💝


ドーナツは


左上がホワイトチョコレート

右上がレモンポピーシード


左下がオリジナルグレーズドで

右下がラズベリーピスタチオ! 😋🍩 


どれも

とーってもおいしかった!💓💓💓


また近いうちに行く予定!



ではでは

ばいばい!