Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

るなこ

♡星のや富士 レセプションからフロントまで

2016.10.09 13:56

こんばんは🌙

前記事が長すぎて我ながら読みにくかったので、短めにレポします꒰#'ω`#꒱੭


レセプション〜フロントまで




このレセプションでやることは

チェックインと滞在中に使用するカバンを選ぶこと♪


壁にたくさんのカバンが飾られてます♪


色んな色、大きさ、形が違うバックがたくさんあるので迷います

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


右手の方にはトイレもあるので安心です❤︎


チェックインとバックを決めたらフロントに向かうため、ジープに乗ります❤︎


フロントまで急な坂道なので星のや富士はジープ使用です。



フロント到着❤︎


お茶とお菓子


干しぶどうと野草茶だったかな?

星のやに来たよー!と私はすでに幸せな気持ちになっていました꒰#'ω`#꒱੭


こちらで

星のや富士の施設や、アクティビティの説明、食事の確認をしてくれました。


私たちは2日目の夕飯がまだ決まっていなかったので、2日目の夕食と燻製作りのアクティビティを予約しました❤︎


とても

良かったです!!

それも後々レポしますね♪



さて

次はフロントからいよいよお部屋へ向かいます❤︎