Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

7日朝練ズイズイだょ〜

2021.02.06 23:18

前日、あんなに休養しなきゃと言いながら…

朝練かい!?やるんかい!?


みんなに、朝練やるぞ!!と言ってしまったのだ。


だから6時の朝練レースへ。

くまちゃんのみ参加になっていたが、そのくまちゃんもレースにこれず…

結局1人でレースだよ。

Bグループへ。さてがんばろー

先頭集団に、ついていけず第二集団。

ラストはハイペースで追い上げて終わりましたよ。

しかし、2分遅れの10位かい!?

疲れてたわりに頑張れたよ。


くまちゃんみたいに朝練がんばらないとな!!

お疲れ様でございますです。


朝飯はちけんばかりに食べ過ぎたよ。