Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pilates & yoga Ohana

リフレッシュ

2021.02.07 03:04

昨日は北山の東洋亭でヨガ友二人とランチ


エビフライとハンバーグとおっきなポテト、ライスのボリューミーなセットを食べながら、「お腹いっぱいになってないな〜」のマリリン、素敵。


二人ともヨガの同期でかれこれ8年くらいの仲


ヨガやピラティスの話はもちろんするけど、決してシリアスな方向にいかない私たち


あー楽し!


いつも通り恋バナもして、まるでわたしが真冬に恋をした気分でホクホクです


赤ちゃんは少し人見知りが始まったのか泣いたり笑ったり


でもしばらくすると抱っこされてニコニコ


赤ちゃんを可愛がってくれて、今まで通り話せる二人。大好きー



写真はしずかさんが撮ってくれたむしゅことのツーショット。

こういうのないからうれしい