お世話になった先生へ
2021.02.13 01:00
卒園、進級前に、
お世話になった先生に手紙を書きませんか。
写真は昨年長男が卒園するときに担任の先生にお渡しした手紙です。
3月産まれで成長がゆっくりだった長男をとにかくたくさん褒めてくださり、
長男が自分に自信を持つことができ、ぐんと伸びた1年でした。
(今でも卒園式を思い出すと泣けてきます。。)
感謝の気持ちを伝えるには手紙が一番です。
書きたいけど書き方がわからない。練習してから書きたいという方はご相談くださいね。