Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

秋を探しに…

2016.10.10 06:01

こんにちは(*^-^*)

今日は、秋晴れ☀

お出掛け日よりのお天気になってます。

といいつつ、あまり調子が良くなくて…朝一に電話した先は、マッサージでした。

とりあえず、30分コースの予約で、身体全体をほぐしてもらいました。

今朝は、頭痛だけでなくて、手足のしびれがあり、れはおかしいと思いながらに、明日は診察日だけど、足湯と迷いつつ…マッサージを選択しました。

そして、30分コースで、全身をほぐしてもらったら、少しは楽になり、いつかはリンパのマッサージの方が効果的かなということで、時間がとれたらやってもらおうかなぁ。

明日は、呼吸器科の診察日なので、あまり無理せず近場でのお出掛けと人混みはさけて、買い物はコンビニでICOCAのチャージもあったから、済ませました。

その前に立ち寄って写真だけ撮って帰ったのは、弓道場のところの秋探しで、あまりにいいお天気だから、空の写真を撮りたくなり立ち寄りました。

他には、枯れ葉の間からクローバーも映えていて、秋なのに春❓❓ですか❓❓

小さなスポットガーデンは、錦帯橋や秋芳洞、城下町萩、秋吉台をイメージした小さな庭園のオブジェがあります。

なんとなく行った気分になります。

そして、今朝は、久しぶりに手越くんの名前が夢にでてきて、買ったノートに、店員さんがYUYAと書いてくれてました。

でも後は、あまりいい夢ではなかったはず(^^;

出来たら、本物の手越くんに会わせてくださ~い💕

明後日は、楽しみもあるし、明日は体調を万全に出来るように、朝一は診察に行ってきます。

あとは、久しぶりに実科の両親とも会う用事があるから、頑張ろうと。