Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Product

引きこもり

2016.10.10 12:40

朝の4時に仕事から帰宅🏠


寝たのは5時過ぎかな(_ _).。o○


明日は朝早い出勤なのであんまり寝ると夜が眠れなくなってしまうので9時半頃目を覚ました😊


こないだから気になってた洗車をやっとできた🚗


ワックスまでかけたのは何ヶ月ぶり⁉️


因みに嫁さんの車です😅


自分のも


ひと通りワックスかけてシートの手入れ😊


あースッキリした😊


洗車の後は庭掃除庭掃除つづく...

結局、今日は家の敷地から一歩も出てない😅