Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

体育の日

2016.10.10 06:02



のーーーんびりな、月曜です。



はぁー天気いいって最高ですね!




朝から散歩して、

洗濯して、

掃除して。



窓全部開けて、のーんびりです。




ウトウトしながら映画見て、



まな板のまんまですみません。汗

お昼は、

いただいた生ハムとカッテージチーズの残りで、サンドウィッチに!



さっちゃんありがと!

今日もこれで食いぱぐれなくて

すみました。笑



あぁ〜。

至福です。




明日からは、

また一週間がんばりますよー!!



明日火曜日、朝10:45〜と夜は19:30〜からヨガやっております。



運動の秋。

お待ちしておりますm(_ _)m




あなたは波を止めることは出来ないけど、波を乗りこなすことは学べる