Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

なんじゃこりゃ~(;゚Д゚)

2016.10.10 18:51

ここな何日か睡眠時間が(;一_一)




ベットの上でパソコンやりながらクー王子をナデナデ(*´▽`*)




そこからの記憶がない(;゚Д゚)






睡魔に負けました(´;ω;`)







目が覚めたら3時(;゚Д゚)眠気もぶっ飛びちょっと一服(-。-)y-゜゜゜




ふと横を見たら…💛


クー王子爆睡中(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡





どんな夢見てるんだろう?