Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

秋といえば…

2016.10.10 21:07

おはようございます(*^-^*)

今朝は、検査通院の為に早起きしてます。

秋になると読書の秋で、聴きたくなるのは、NEWSの内容の無い(手紙)

ただ、何も書いてない便箋に自分の想いを綴る…

それだけでも、落ち着くという執筆活動には、ちょうどいい季節🍁

そして、Twitterより拾い画像ですが、今年のねんまつはHey!Say!JUMPが東京ドームのコンサートがあるんですね🎶

そろそろ、テゴマスも発表してくれないかなぁ🎶