2月のおやつ
2021.02.08 11:04
お久しぶりです
喫茶・ママンヌです。
自粛ばかりで、嫌な世の中です…
でも、今月もママンヌは、まったり営業します。
今月のおやつは
sistersⅡさんの
いちごとバナナの焼き込みタルト
フレッシュないちごとバナナを、アーモンドクリームと一緒に焼き込みました。
アクセントにパルメザンチーズのクランブルをトッピング。
いちごの酸味と凝縮したバナナの甘味に、パルメザンの塩気と香りが合わさって、クセになるタルトです。
今月もママンヌでお待ちしております