Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon O+O

お客様☆☆☆

2016.10.11 07:15

最近肌寒くなってきましたね⛄体調に気を付けたいこの季節ですね💦💦

最近ご来店いただいたお客様のスタイルを…

メンズカット☆ダメもとで撮影お願いしたらOK頂けて…感謝( ;∀;)

雪のように白くて綺麗なお客様☆ロングから前回バッッッサリ✂今回もマッシュボブに…


いつもお洒落なツヨポンさん*パーマが素敵だけどみんなにパーマいじられすぎてるツヨポンさん***いつもありがとうございます☆


ご覧いただきありがとうございますm(__)m

感想など叱咤激励よろしくお願いいたします。大塩でした***